ブログを始めたばかりとか、ブログの更新がとびとびだからとかで、ブログへのアクセスが一桁であっても、セルフバックという方法で収益をあげることができます。

【セルフバックとは?】
無題


セルフバックとは、売れたら手数料が入るような商品について、自分で買って手数料を得ることです。
アフィリエイトASPには様々な商品が広告として貼られるのを待っているのですが、それらの商品の中には自分で買っても手数料がもらえるというものがあります。

お菓子や化粧品などの実物商品だけではなく、クレジットカード登録や証券口座開設などの「商品」が売られていたりします。

ですからセルフバックのシステムを利用すると、クレジットカードに登録して現金1万円がもらえる、ということがありえます。


【アフィリエイトASPの登録】

セルフバックをするためにも、まずアフィリエイトASPに登録しましょう。

アフィリエイトASPとは、アフィリエイト広告主のことです。

例えばA8.netはアフィリエイトASP大手で、東証一部に上場しているファンコミュニケーションズが展開している事業で、信頼性も高いです。




登録無料で審査なしですから、アフィリエイトASPに登録していないブロガーは今すぐ登録した方がいいです。ブログアクセス一桁でも登録をためらう必要はありません、審査なしですから。

【セルフバックは自腹営業?】

セルフバックは「自腹営業」なのでは? と思われるかもしれないですが、欲しい商品を手に入れてさらに手数料までもらえるとするなら、それは自腹営業ではなく一挙両得ということになります。

例えば、もう一枚クレジットカードが欲しいと思っている場合、クレジットカードの申し込みをしてさらに現金が1万円もらえたとするなら、こんないいことはないですよね。

さらにセルフバックのすごいところは、セルフバックという仕組みを知ることによって、例えば、

「銀行は1万の現金を払ってでも、個人にクレジットカードの登録をしてほしいんだな」

なんて知ることの出来ることです。リボ払いとかしてほしいのでしょう。

【セルフバックの効果】

セルフバックはブログアクセス一桁ブロガーでもできるので、

「ネットで稼ぐというのは、こういうことなのか」

なんていう最初の気づきになったりしますし、さらに、実際にお金が入ることで、ブログ更新のモチベーション維持に役に立ちます。

はじまったばかりのブログ生活。
やっていきましょう。

関連記事
【初心者ブロガー向け】 アクセスアップの方法は簡単です