コンサドーレにレンタルされていた三好君がフロンターレに戻ってきます。


やりました!



だいたい川崎っ子があんな寒いところにいられるわけないんですよ。
フロンターレで頑張ってほしいです。

三好君はうちの長男が高校が一緒でした。川崎の新城高校というのですが。
三好君のお母さんは、元気なお母さんです。ちょっとした有名人でしたね。

フロンターレに戻ってきても出れるポジションがない、なんていう人もいますけど、だいたいいつまでも中村憲剛がやれるわけないのです。憲剛、38歳ですよ。いくら鉄人とはいえ、もうそろそろでしょう。いつまでも川崎の至宝を日本の果てのようなところに置いていていいわけありません。


関連記事/有馬記念結果発表

かに!カニ!蟹!<美味いカニの専門店> カニの浜海道


三好君は多摩川の梨が好物らしいです。
梨でも食べて頑張ってもらいたいです、梨ではあまり力は出ないとは思いますが。