パチンコが好きなんですよね。

さっき家を抜け出してパチンコ、打ってきましたー。「海」なんですけど。

大当たりが1回来たんですが、のまれて終わり。3000円のマイナスでした。

よくわからないままやっていたのではダメだと思って、ちょっと研究しようかなーと。

やってった台はというと、


               CRスーパー海物語IN沖縄4MTC

「海」の新しいヤツで、スーパー海物語IN沖縄4 です。

 

大当たり確率は1/319.6で確変率が60%、時短が100回ついています。

単発を引くなんて、今日はついてなかったんですね。

予告でウリンちゃんが出てきて当たったのです。

       

こんな感じでしたね。

でも単発でのまれておわり、トホホです。

あとは有馬記念で、

    レイデオロ ーオジュウチョウサン


       馬連  1-12




きてくれることを期待するしかないです。取り返していかないと。   





  関連記事/底辺会社シリーズ



magamin1029