子供はお母さんのほうが好き。  

いっしょに寝てもあんまりあったかくない。子供のほうがあったかい。  

いつもラジオを聴いているので、ラジオがすきなのかと聞いたところ、無音だと小さいオジサンの声が聞こえてくるという20年目の衝撃告白。  

朝からからんでくる時がある。  

私が風呂に入ると子供を送り込んでくる。自分は一人でゆっくり風呂に入ることが、人生の最大の楽しみだと主張。  

排水溝を詰まらすほど髪が抜けても禿ない。  

冬は毛が抜けやすいと主張。  

おかあさんと呼ぶと、あんたのお母さんじゃないと言われる。  

さらにおかあさんと呼ぶと、あんたのお母さんは死んだでしょと言われる。  

私は、おかあさんは死なないんだよと言う。  

マザコンと言われる。