先日9876コックスを買ったので、実際に店舗に行ってみようかと思いました。高校1年の娘にリュックを買おうかと、溝口のikkaに、オヤジで申し訳ないのですが突撃です。
溝口マルイの五階、そこは百貨店の婦人服売り場で、今までなら全く微量もエスカレーターを降りて直進しようなどとは思わない空間です。エスカレーターを降りてすぐ左が女性下着売り場で、目指すikkaはその左奥だったりしますから。娘がいてコックスを持っているというダブルコンボプッシュがなければ、とてもikkaまではたどり着けなかったでしょう。

実際買ったのがこれです。

【anello】ポリキャンバスリュックダイA
税込みで4860円でした。正直高いのか安いのか全く分からないです。

溝口のikkaって、高齢の女性向けのお店ですよね。本当に何分か店舗内で観察した印象なのですが。ikkaにはメンズの置いてある店舗もありますから、全部の店舗が同じパターンというわけではないでしょうが、女子高生の娘にリュック以外のものはきついなと思いました。来年コックスの優待を貰ったら、店舗直撃というのではなく、コックスのオンラインショップのラインナップをよくみてから、何を買うか判断した方が賢明だと思います。