アダストリアホールディングスは服屋さんを大量に出店している企業です。「服屋さん」以外でおそらく適当なカタカナ語が存在するであろうとは思うのですが、ファッションに興味がないものですから、ファッション関係の語彙力まで低くなっています。

2685 アダストリアホールディングス
株価 3040円
配当 75円
PER 105.45倍
PBR 1.59倍
株主優待は
10株以上 2,000円相当の商品引換券
100株以上 5,000円相当の商品引換券
1,000株以上 10,000円相当の商品引換券
5,000株以上 20,000円相当の商品引換券

となっています。10株だと強烈な利回りになります。

街中にあるこじゃれた服屋に一度は入ってみたいと思うのですが、優待券ナシではとても入る勇気がないです。

まだアダストリア現物を持っているわけではないのですが、一応下調べとして私の活動範囲である川崎のアダストリア店舗をリストアップしておきたいと思います。

アトレ川崎 
 ローリーズファーム women
 ジーナシス women
 へザー women
 アパートバイローリーズ women
 レイジーブルー men
 ハレ men women
 ジーナシス women
ラゾーナ川崎 
 グローバルワーク men women
 ブリスポイント men women
 レピピアルマリオ women

以上ポイント系

アトレ川崎
 アンデミュウ women
 バンヤードストーム men women
ラゾーナ川崎
 スタディオクリップ women

以上トリニティーアーツ系

同じ施設に何店舗も出しているのですから、それぞれに特色はあるのでしょうが、何がなんだか分からないです。書き出すだけで疲れました。
もしアダストリアの権利を取ったら、このショップリストのmenとある方に行ってみたいと思います。womenとあるほうにオヤジが突撃しちゃって営業妨害みたいになっても申し訳ないですから。