北朝鮮は何であんなにイコジになって引きこもりみたいになっているのでしょうか。中国が改革開放をやった時に北朝鮮も一緒にやればよかったのに。こんなになってしまったら尋常な手段では北朝鮮の人たちが解放されるなんてことはありえないです。北朝鮮内で自由化なんていうヌルイことを言っていたのでは、いつまでたっても何も変わらないでしょう。

ではどうするか。

北朝鮮内で反米反韓反中というのを煽るのです。自由化というのと逆の主張をするのです。キムなんとかっていう首領様の絶対正義を主張して返す刀で鬼畜米中韓といことを主張しまくるのです。わが国の指導者層は首領様に対する忠誠が足りないと突き上げまくるのです。北朝鮮首脳部は下から煽られて最後は半狂乱になり韓国に攻めて来るでしょう。北朝鮮は国力がアレなのですぐ負けます。負ければ北朝鮮の指導層は一掃され、人民は解放されるわけです。
このやり方はかなりの犠牲が出ます。指導者層の何人かは、米中の連合国に戦犯とかいわれて処刑されるでしょう。北朝鮮の軍部は悪の象徴として、全ての罪を背負わされ解体されるでしょう。しかし何十年後かの国民の自由と平和のためには、ある程度の犠牲はしょうがないところではないでしょうか。



私はこれを

     「真珠湾方式」

と名づけます。